2007年03月31日

広告

何気にブログの記事の横に出てるアフィリエイトの広告を
みてると、えええ?と思わせるものが多数あったりします。


○○綜合法律事務所

自己破産費用はあなたの収入に応じ毎月1万円からの
分割でお受けします


自己破産でつか・・・。関わりたくないけど、もしかして
(あると困るんですが・・・)必要になった場合
月1万は安いのかな・・・でもさ自己破産するくらいなら
よっぽどお金ないよねえ・・・


XX綜合法律事務所

自己破産をお考えなら悩まないで。XX綜合法律事務所に
ご相談ください。解決策が見つかります。


そうねえ上よりかは優しそうwでも自己破産なんて
禿げるほど悩みそう。。


△△法律事務所

丁寧に対応

愛想なさ杉w仕事はやりまっせってかんじかね?


私は住んでるところが田舎なので弁護士さん自体がいない
んですが、お世話にならずに人生を全うしたいものです。
悩み無用マンセー!

  まだ、まちがった返済方法を続けますか・・・?



  借金が無くならない!借金はどうすれば無くなるのか。

..



posted by うどん at 18:50| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌ってみよう

この曲は好きだけどサビしか覚えていないなんて
ことは結構あります。僕の場合。かといってわざわざ
CDを買ったりレンタルしに行ったりすることは
まずありません。意外と面倒なのです。それに勝手に
自分で作詞してしまうこともあったり・・・^^;

しかし好きな曲はやはり覚えておきたいものです。
そんなときにパソコンで簡単にダウンロードして
曲を覚えられるという便利なツールがあります。
それが歌詞ISMです。本サイトにある歌詞ISM PLAYERを
ダウンロードしてインストールします。会員登録を
済ませれば歌詞をどんどんダウンロードしてくれば
いいのです。会員登録をしなくても45秒間のお試しが
できますから嬉しいですね!

簡単に言えばお手軽なPCカラオケです。歌詞ISMは曲と歌詞が
シンクロしますので間違いなく覚えられます。LINKすれば
曲の思い出をUPすることもできます。同じ曲が好きな仲間が
できるのです。
またカラオケで友達に披露する前に歌詞ISM
みっちり練習するのはどうでしょう。カラオケで皆を
驚かせましょう♪月額315円で何曲でも歌詞をダウンロード
できます。数万曲のライブラリがありますからチェックし損なう
ことはまずないと思われます。何はともあれまずはダウンロード
してみませんか?
posted by うどん at 17:41| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セリーグ開幕

プロ野球セリーグ開幕です。
野球なんてもうマイナースポーツに凋落して
しまいましたが、私はのんびりテレビで
野球観戦が好きです。田舎モノですから。
そのうえ巨人ファンです。田舎モノですから。

先発は内海。予想通りです。予想外だったのは
高橋由伸が開幕戦初球先頭打者ホームラン!
セリーグ初だそうですね。これで勢いが付きました。
横浜打線に2点取られ逆転されましたが、イ・スンヨプ、
ゴンザレスのホームランで主導権を握りましたね。

8回からは林、豊田とつなぎ、何とか逃げ切り成功!
見事な開幕勝利でした。

不安点はホームランでしか点を取れてないところですね。
あと抑えの豊田・・・。今日はよかったように思われますが
ストレートは143キロ程度しか出てませんでしたね。
中日、阪神の打線と対峙したときに抑えられるのかと
問われれば・・・・・・・・・

とにかく今年は3位までに入れば日本シリーズへの挑戦権を
得る可能性が出てきますから長く楽しめる?と思います。



posted by うどん at 04:14| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母の日

私は今まで母にプレゼントをあげたことは
ほとんどありません。もちろん母に感謝をして
いないわけではありません。しかし感謝を伝える
きっかけを失いがちでした。そんな私でも一度だけ
母の日にプレゼントを贈ったことがあります。

カーネーションの鉢植えを贈ったのです。しかし
母の反応は素っ気無いものでした。喜んでないのかな?と
少しがっかりしたのですが、それは間違いでした。ある日
にこにこ微笑みながら鉢植えに水をあげていたのを
目撃したのです。それをみてこちらの方が嬉しく
なりました。

そして今年も母の日に花を贈りたいと思っています。そこで
見つけたのがはな物語です。母の日はカーネーションと
思いがちですが、バラも用意されてます。値段も
3000円程度のものからあります。少し高いなと思う方も
いるかもしれませんが、そこには理由が・・・

実はプリザーブドフラワーという手法を用いており、
生花のようなみずみずしい姿を数年、保存状態がよければ
10数年にもわたって楽しめるのです。毎年贈った花を部屋に
飾るなんて素敵じゃないですか?母の思い出を花とともに
残したいですね。
posted by うどん at 02:48| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

五重塔

IMG_0099s.jpg
もう有名になりましたが四国には四国八十八箇所という
お寺があります。うちの近く(?)にもありまして
写真のような立派な五重塔があります。お遍路さんも
ぽつぽつとやってきては御参りしてます。ワテクシも
チャリで四国一周をしたことがありますが大変です。
もっとも最近のお遍路さんは車かバスですけどね。ちょっと
した旅行ですよ。ご利益なんてあるわけないよ〜w
posted by うどん at 16:41| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手軽になった語学の勉強

最近はSkypeやメッセンジャーなどのコミュニケーションツールの
発達で手軽に海外の人々と会話を楽しむことが
できるようになってきましたね。
英会話スクールに通う方も増えてきたようですが
実際には時間の制約などもあり多くの方々は
「通じない英語」で四苦八苦してるかもしれません。

そこで見つけたのが要点だけをついて最大の効果を
あげる「UDA式30音トレーニング」です。
よく英語の発音の難しさの引き合いに出されるのが
「R」の発音です。
一般には舌を巻けばいいと思われているようですが
実際は、言いはじめと終わりで音を変化させればいいのです。

サンプルをどうぞ

DVDなので好きなときに必要なときに何度も復習できます。
駅前留学もいいですが何やらよくない噂も聞く昨今ですから
UDA式30音トレーニングで勉強して、その後パソコンを使って
外国人の友人を作ることを目標に頑張ってみては
どうでしょうか?
ParrotのMINIKITはBluetoothのハンズフリーキットで、携帯電話機を手に持たないで通話ができるスピーカーフォンです。電池を内蔵..

posted by うどん at 13:57| 香川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

安さ満点

IMG_0103s.jpg
見てください。プレハブのうどん屋のでっかい看板を!
かけうどんが160円ですよ。ぶっかけが220円、
肉ぶっかけが少し高くて400円。
安い!(しかしこの店には行ったことがないので味の保証は
できかねますw)

500円持ってたら3食食べられますね!
(かけ*かけ*かけ、ですがw)

でも上には上があって一杯百円なんて店も・・・
二日に渡って食べられます
しかも通のみぞ知るといったところにあって味は折り紙つき!

香川県は瀬戸内海にも面しており海の幸もおいしいです
一度来てみなされ♪〜
posted by うどん at 22:23| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

切ないダイエット

ダイエット。実はワタクシ、90kgもあります
165で90なので豚であります
紅の豚のようにかっこよくはありません
昔はダイエット食品などを試してみましたが
今考えれば絶対痩せないだろうなと思うものばかり
試してました。
結局は、御飯を食べれば(カロリーを摂れば)太るのです

そこで見つけてきたのが
おから本舗
の「ダイエット豆乳クッキー」です

一個175kカロリーと低カロリーです
でももちろん基本は「耐え忍ぶ」ことです
しかし朝、昼は頑張れば我慢できます
夜はしっかり摂ればいいのです
もちろんカロリー摂取が少ないわけですから
無理な運動は必要ありません

少し頑張ればきっと痩せられます
さて僕も申し込(ry
posted by うどん at 17:55| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじまり

はじめまして。ブログをつけることにしました。
はじまりはおわりの予告。よろしく。

☆1日数量限定☆

言葉を忘れるほど、うみゃあ〜。

究極の名古屋めし!

それ..


posted by うどん at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

